【ウマ娘】賢さ育成以外で初めてAが出来ました【3月26日(晴)馬場:良】

こんにちは。ぎのっち(@ginocchi_HC)です。

Twitterから見に来てくださっている方は、もしかするとキングヘイローとの激闘の記録を期待されていたかもしれませんね←

今日は帰宅が遅くなってしまったため、とりあえずあっさりとした日記になります。

キングヘイローとの熱い戦いは大長編にてお送りする予定です()

初めてまともなAが育成できたよ(サブ垢)

サブ垢は一足先に全キャラエンディングを迎えていたので、因子狙いで無課金で流行っているらしい「ゆんぼのおもちゃ箱」さんの4B育成を試してみました。

間違いなく私が先日書いた主要因子3B育成の上位互換です。

気になる方はYoutubeで探してみてください。
※紹介していいのかわからないのでリンクは控えます。ごめんなさい。

結論から見せると

強そう。

まぁ賢さ3枚積みなので、賢さ育成の亜種に近いのかもしれません。

マイル、中距離の子であればスタミナをもう少し落としてスピードに振るとチーム競技場でも微課金勢相手にも活躍できる子ができるかもしれませんね。

同じ編成でスぺちゃんも育成

 

B+止まりではあるものの、安定して4つBを取ることが出来ました。

強さも因子も狙えるいい編成なのかもしれませんね。

ただし、サブ垢....相変わらず無課金とは思えない編成...

ゆんぼのおもちゃ箱さんの動画はもう少し難易度の低い編成になっていますので、気になる方はYoutubeへGO!!

尚、ミホノブルボンの因子

おしい!!!!

当ブログは『無課金でも全力でウマ娘を楽しむ』をモットーに、試行錯誤しながら良質なコンテンツを目指しています。

 

記事が面白かった、役に立ったという方は、応援いただけますと励みになります!

  • B!