育成日記

【ウマ娘仲間】友達の話【星3因子許すまじ】

こんにちは。ぎのっち(@ginocchi_HC)です。

本日はせっかくプチバズった友達からもらった動画を埋もれさせないためにこのブログにアップするのと、そんなに育成回数は多くないのに星3因子を持っていることが許せねぇ()って話です。

スぺちゃんの迷レース

この動画、個人的には何度見てもクスッときます。

みんなゴールしてるのにゴール一歩手前で全力笑顔のカットイン!

まぁたまーに自分でやってても先頭走ってて、もう勝ちが確定していて、最後の最後なのに末脚発動!みたいなことはありますが、

固有スキル発動!しかも負けてるし。。。

SNSをやってない友人なので、せっかくならと友人から許可を得たもとで共有させていただきました。

ここまで「いいね」もらったのは人生で初めてです。

友人とウマ娘仲間の皆様に感謝します。

友人の因子の話

そんな動画をくれた友人ですが、楽しんではいるが育成の仕方が全く分からず、Bすらうまく作れないと相談をされたので、因子について説明をしていたところ友人からこんな画像が送られてきました。

 

は?

3体?????

しかも、スピード3にコーナー回復3とは??????

これ星9になったら正真正銘の化け物やんけ…

僕がキャラガチャは回すべきではないと気が付くまで、同じくキャラガチャぶん回しの民だったので、サポカは充実してないにしろリセマラも3回目でSSR5枚引いたり、キャラの引きも相当良かったので、こういう人間っているんだな。。。という感じです。

負けじとコツコツ星3目指して今日も育成していきます!

当ブログは『無課金でも全力でウマ娘を楽しむ』をモットーに、試行錯誤しながら良質なコンテンツを目指しています。

 

記事が面白かった、役に立ったという方は、応援いただけますと励みになります!

-育成日記

© 2021 ぎのっちの「ウマ娘」無課金育成ブログ