その他

【期間限定】完全無料でデイリージュエルを買う裏ワザ【ウマ娘】

こんにちは。ぎのっち(@ginocchi_HC)です。

 

今回はこの記事を読んでいる方限定で、おトク情報をお伝えします。

 

完全無料、10分~15分の手続きで『デイリージュエルパック』が買えちゃうんですよね。

 

意外とみんなやっているので、これを知らずに損をしているのはあなただけかも?

 

たった10分で1,000円もらえちゃうおトクな情報なので、良かったら見ていってくださいね。

 

『みんなの銀行』で口座を開設するだけで1,000円もらえる

スマホからアプリをダウンロードして、銀行口座を開設するだけで1,000円もらえちゃいます。

・日本初のデジタルバンク
・すべてアプリで完結
・10分~15分程度で開設完了
・キャッシュカードなどが発行されない
・免許証などの公的身分証明書だけでOK
・完全無料、初回入金など無し
・招待コードがあると口座開設で1,000円もれなくもらえる
・デビットカードが発行されるのですぐにネットで買い物できる
友達紹介するとあなたにも、友だちにも1,000円
・紹介料は最大30万円まで

>> 無料で「みんなの銀行アプリ」をダウンロードする

<1,000円もらえる紹介コード>

紹介コード:oUvnWmJX

※紹介コードを入力しないと、1,000円もらい損ねるので注意

 

ここまで見てすぐに開設する人もなかなかいないと思うので、みんなの銀行について少し深堀りしていきます。

みんなの銀行の信頼性

『みんなの銀行』という名前に少し怪しさを感じる方もいるかもしれませんね。

 

実際に運営会社を調べてみたところ

『株式会社みんなの銀行』という会社が運営している銀行のようです。

 

ここだけ見るとやっぱり...と思いますね。

 

そこで親会社を確認してみました。

『株式会社ふくおかフィナンシャルグループ』がみんなの銀行の親会社なんですね。

 

この会社がどんな会社かというと以下のような会社を運営しています。

『福岡銀行』『熊本銀行』といった地方銀行の大元の会社になります。

 

ちゃんとした地方銀行が運営しているので、みんなの銀行も怪しいものではなく『日本初のデジタルバンク』ということで私は信用することが出来ました。

実際に1,000円もらえたの?

夜に銀行口座を開設したら翌朝には入金されていました。

 

口座開設した直後はもらえなかったので『本当にもらえるのか?』とも思いましたが、ちゃんともらえました。

 

口座開設をした翌日以降のログインしたときにもらえるみたいですね。

もらった1,000円の使い方

口座開設時にデビットカードもアプリ内で発行されます。

 

カード情報を入力することでインターネット上で買い物ができます。

 

もちろん、このデビットカードは年会費無料です。

 

またApple Payなどと紐づけることが出来ます。

こちらを紐づけることでウマ娘のアプリ内で決済をすることが出来ますね。

 

アプリへの課金以外でもモバイルSuicaへのチャージなどにも気軽に利用することが出来ます。

 

また、手数料はかかりますがセブン銀行のATMから1,000円以上の金額については引き出すことも可能です。

 

手数料を考えたら、アプリに課金したり、Amazonで買いものする方がおトクですね。

口座の開設方法

①アプリをダウンロードする

iTunes storeもしくはGoogle playよりアプリをダウンロードしましょう。

 

>> 無料で「みんなの銀行アプリ」をiTunes storeからダウンロードする

 

>> 無料で「みんなの銀行アプリ」をGoogle Playからダウンロードする

 

②口座開設の手順

こちらは実際のアプリの画面にそってすすめていきます。

 

あらかじめ言っておくと紹介コードの入力は口座手続きの最後になります。

 

なかなか紹介コードの入力が出てこなくて失敗したんじゃないかと思ってしまいますが、心配ありません。

 

登録自体は身分証明書の確認と基本的な情報の入力ですぐに終わります。

 

写真を撮る際に、免許証をおさめる枠が表示されるので、アプリの指示に沿って撮影してください。

ビデオ通話による本人確認

ビデオ通話といっても、身分証明書を手に持って自分の顔をアプリに向かって写すだけで、声を出したり通話は一切ありません。

 

免許証の厚さの確認などをしたら本人確認は終了です。

 

ビデオ通話での本人確認が終わったら、5分程度待っていると本人確認が完了します。

 

本人確認が終わるまでの間、他のアプリを起動していても特に問題ありませんでした。

 

みんなの銀行からの通知をオンにしていると、本人確認ができた際に通知が来ます。

紹介コードを入力

ここでようやく紹介コードの入力画面になります。

<1,000円もらえる紹介コード>

紹介コード:oUvnWmJX

ここで入力をせずに次へ進んでしまうと1,000円はもらえなくなってしまうので注意してください。

 

あとからの入力もできません。

>> 無料で「みんなの銀行アプリ」をダウンロードする

紹介コードの入力が完了したら、口座開設完了です。

 

遅くとも翌日には1,000円が入金されます。

 

入金された1,000円は自由に使ってしまいましょう。

 

パスモにチャージするもよし。本を買うもよし。

 

ウマ娘であれば『デイリージュエルパック』が買えちゃいますね。

もらった1,000円を使う際の注意点

紹介キャンペーンでもらえた1,000円は貯蓄預金に入金されています。

 

このままだと利用できないので、普通預金に移動する必要があります。

 

とはいえ、これもアプリ内で簡単に可能です。

 

 

このツーステップで完了です。

 

普通預金に1,000円が移動したことを確認したらデビットカードが使用可能になります。

 

すぐに『デイリージュエルパック』を購入しに行きましょう。

友達を紹介すると他のジュエルも購入できる。

自分が口座を開設しただけだと1,000円ですが、せっかくなら誰か紹介しましょう。

 

紹介した人も追加で1,000円もらうことが出来ます。

 

1人紹介すると合計で2,000円になるため、2回限定の1,500個のジュエルを購入することが出来ますね。

紹介した友達もデイリージュエルパックを無料で買えるようになるので、きっと感謝されますよ。

 

友達を紹介するときは、あなたの紹介コードを教えてあげてくださいね!

 

この『みんなの銀行』の口座開設キャンペーンは今まで無課金で遊んできた方の救世主ですね。

関連記事
【ウマ娘】ハーフアニバーサリーイベントは課金するべきか【星3確定】

続きを見る

キャンペーンは突然終了するかも

口座を開設するだけで現金がもらえるなんてお宝キャンペーンは明日にも終わるかも。

 

意外とみんなやっているので、損をしているのはあなただけかもしれません。

 

手続きは10分~15分

 

口座を開設したところで使わなければそれでいいだけですし、時給6,000円のバイトだと思ってサクッとやっちゃいましょう。

 

ビデオ通話も実際に通話するわけでもなく、アプリ内で完結

 

銀行口座の開設時に入金なども一切必要なし。

 

デイリージュエルパックじゃなくても、ウーバーイーツでの使用もOK

 

絶対やっといた方がいいですね。バイトして稼ぐよりも遥かに楽なんで。

 

キャンペーンが終わる前にぜひどうぞ!

 

友達と一緒に口座開設すれば、みんなで気軽に課金が出来ちゃいますよ。

 

>> 無料で「みんなの銀行アプリ」をダウンロードする

<1,000円もらえる紹介コード>

紹介コード:oUvnWmJX

※紹介コードを入力しないと、1,000円もらい損ねるので注意

TOPへ戻る
ぎのっちの「ウマ娘」無課金育成日記

続きを見る

-その他

© 2021 ぎのっちの「ウマ娘」無課金育成ブログ