その他

【完全無料で課金する方法】実質ではなく完全無料

こんにちは。ぎのっちです。

 

最近はウマ娘だけでなく、心行くまでさまざまなゲームを楽しんでいます。

 

何故そうなったのかというと。

「課金の制限をなくしたから」

ですね。

 

といいつつも、ウマ娘にはいまだに課金はしていないんですけどね。

 

完全無課金でやっていたはずなのにどうして。。。?

 

という方もいるかもしれません。それは以前お話したこちらの記事にも関連しています。

関連記事
【ウマ娘】実質無料でお得に課金する方法【ブロガーしかしらない裏技】

続きを見る

 

アフィリエイトブログをうまく活用することで、課金することが出来るようになりました。

 

アフィリエイトサイトのセルフバックでお金を稼ぐ。

今回のお話は正直これが全てだったりします。

 

これをうまく活用することで、今まで給料から無理やり捻出していた課金が、無理なくできるようになったわけですね。

 

おさらいにはなりますが、また解説させていただきます。

 

はてなブログかnoteに登録すればセルフバックできる

ブログやサイトをお持ちでない方はとりあえずはてなブログかnoteに登録しちゃいましょう。

このどちらかに登録して、個人のページを作ってしまえば、審査がほとんどないアフィリエイトサイトに登録することができます。

 

はてなブログもnoteも登録は無料(はてなブログは有料版あり)

 

登録自体は簡単なので、いますぐ登録してきちゃいましょう。

 

現在の工程がすでにめんどくさいという方はとりあえず諦めちゃって育成に戻っちゃって結構です。

 

このまま損をする生活を続けちゃってください。

アフィリエイトサイトに登録する

自分のページが作れたらいよいよアフィリエイトサイトへの登録です。

 

noteでもはてなブログに記事が一つも投稿されていなくても登録できるアフィリエイトサイトを紹介します。

①A8.net

こちらはバナーにも記載がある通り、サイトの審査がないため、自分のページさえ持っていれば登録ができます。

こちらははてなブログなどに比べて、報酬の振込口座の登録が必要となるため、個人情報などの入力が多いので少し面倒になりますが、ここまでくればあと一息です。

セルフバックをしよう

登録さえ終わってしまえば、あとは普通にクレジットカードなどを作るだけです。

A8.netでのセルフバックのやりかた

①ログイン後、セルフバックのページへアクセス

②興味のある商品を選ぶ(例:クレジットカード)

この場合、クレジットカードを発行すれば6,000円の現金が報酬としてもらえます。

セルフバックにオススメの案件

・クレジットカード
・動画配信サービス
・ガスの比較切替
・各種の資料請求
・確定拠出年金(iDeCo)
・ネット銀行の口座開設

A8.netで人気のある案件はこのようなものがあります。

 

基本的には自分に合うものを選んでください。

 

中でも特におすすめのもの

セルフバックの中にもお金を稼げる以外にも大きなメリットを与えてくれるものがあります。

 

それが、私が最もオススメする「DMM FX」

 



上記の画像にもある通り、セルフバックでお金をもらえるだけでなく、FXの取引高に応じてキャッシュバックまで発生するんです。

 

現在のセルフバックの報酬は40,000円

 

 

こちらは自分で申し込みをして、5万円入金すればFXの取引をしなくても4万円がもらえるんですよね。

 

なかなかバグってますよね。

 

もちろん、ここで終わりでもいいんですが、ただ4万円もらえるだけなら私はオススメなんてしません。

 

先ほどの現在開催中のキャッシュバックキャンペーン。これに挑戦してみましょう。

 

もちろんFXだから損する可能性もあります。ただし、たかだか種銭5万円じゃなくなっても1~2万円程度

 

キャッシュバックの対象になれば、そんなのすぐに返ってくるんですよね。

 

そして、何より一番大きいのは「金融リテラシーを学べる」

 

ということ。

 

ギャンブル感覚でなにも調べずに脳死で上がりそうだなー下がりそうだなーでFXの取引をしていたらもちろん損します。

 

そういうものですから。でもFXで生活している人も一定数いる。

 

そういった方々はちゃんとした知識を持って、学んでFXなどの投資に取り組んでいる人たちです。

 

私はFXを通して、仮想通貨投資やNFTの投資、積み立てNISA、ふるさと納税など様々な投資を学び、自分自身がどれだけ損していたのかを学びました。

 

そもそもセルフバックで4万円もらえるんですから、その分なくなっても知識を得られるならいいじゃないですか。

 

この経験のおかげで、金融リテラシーが高くなり、ソシャゲへの課金などを自由にできるようになりました。

 

課金をする前にどれだけ損しているかを考えよう

ということで、セルフバックで簡単にお金を稼げること

 

そして、セルフバックを通してFXに触れたことで私は金融リテラシーが高くなり余裕が出来たこと。

 

こちらをお話してきました。

 

とりあえずどちらかはやってみてください。

 

セルフバックでとりあえず4万円稼ぐもよし。

 

FXに挑戦してみるもよし。

 

ただ両方やった方がもちろんお得です。

 

ただ、FXだけ挑戦してくれた方が私はお得です。

 

だってセルフバックじゃなくてこちらの私のアフィリエイトリンクを踏んでもらった方が私は儲かりますからね。

 

ただ、せっかく私のブログに出会ってくれた方には最大限お礼をしたいので、今回はセルフバックをオススメしています。

 

是非とも他の人に搾取されるだけの人生にならないよう、金融リテラシーが高めて、自分の人生をより良い方向へ進めていきましょう。

 

TOPへ戻る
ぎのっちの「ウマ娘」無課金育成日記

続きを見る

 

 

-その他

© 2024 ぎのっちの「ウマ娘」無課金育成ブログ