育成日記

【無課金育成日記】ステだけはなんか強いゴルシ出来た【3月21日(雨)馬場:不良】

こんにちは。ぎのっちです。

昨日のデッキ構成をベースに相変わらず育成を進めてます。

そんな中、サポートカードが充実しているサブ垢でエンディング回収をしていたところ...

A3つ狙えそうなゴルシ出来た!!

太り気味がなければ多分行けたかな...

注目の因子は....

相変わらず....というか弱すぎませんかね。

ファン数42万人いるくらいにはレースもちゃんと出てるんですけどね....

ガチャの引きが良い分、因子の引きに影響しているのか?

と思いたいところですが、メインもまだ星3には出会えていません。

2アカの進行状況はこんな感じ。

育成回数に対するファン数の差よ....

ついでに昨日の育成論では紹介しなかったサブの手持ちもご紹介

何故昨日紹介しなかったかって?

リセマラの理想形過ぎて参考にならないんですよこれね。

スーパークリーク、ウオッカ、たづなさんはリセマラ御三家と呼んでも良いのでは?

しかもテイオーが1凸、ビコーペガサス2凸、スイープトウショウ完凸してて正直無課金と信じてもらえないレベルの充実度

何故これがサブなのか。

単純に始めたタイミングの問題でしかありません。

こっちが先に星3因子引いたら乗り換えるかも。

これは以前の記事で書いたメイン垢で後悔したことを糧に組み上げたので、こういう形になりました。

キャラガチャは40連まで。

それ以外はすべてサポートガチャに全ツッパ。

結果、驚異的な引きを見せてこの状態になりました。

フレンドさんはニシノフラワー完凸の方を利用させていただき、サブは最早脳死でエンディングです。

でも、個人的には限られた手札で頭を使ってなんとかするほうが楽しいかな?

こっからメインが絶望的な引きを見せて詰んだらまた考えましょう。

ということで、今日もありがとうございました。

当ブログは『無課金でも全力でウマ娘を楽しむ』をモットーに、試行錯誤しながら良質なコンテンツを目指しています。

 

記事が面白かった、役に立ったという方は、応援いただけますと励みになります!

 

-育成日記

© 2021 ぎのっちの「ウマ娘」無課金育成ブログ