育成日記

【無課金育成日記】3月18日(晴れ)馬場:良

こんにちは。ぎのっちです。

ガチャ更新ということで、メインとサブで貯めておいた40連分ずつガチャを引きました。

メインはサポートが薄いのでサポート

サブはキャラガチャ10連しか引いてなかったのでキャラガチャを引きました。

ガチャ結果

メイン

40連でスマートファルコン、ゴールドシップ、メジロパーマー×2の4枚!!
メジロパーマー完凸狙いの人に怒られそう...(笑)

引きが収束してきたか??

無課金には使いづらいカードたちですが、贅沢は言ってられない!うまく使いこなして見せます!

サブ

 

ミホノブルボンを引いて以来のキャラガチャだったので、NEWが4体+シンボリルドルフとマルゼンスキー!

サブは相変わらずの神引きか!と思いきやマルゼンスキーは持ってました。。。

それでもTOTALの引きはかなり良いほうなんじゃないかなぁ

星4には遠いので、レジェンドレース待ちですね。

育成日記

メインはエルコンドルパサーを育成しましたが、ことごとく失敗...

とりあえずダートは全部制覇してもらい、G1トロフィーはすべて獲得しました!

メインは見所なしでした....(笑)

サブは先ほど引いたシンボリルドルフを早速育成!

 

長距離育成をしたので、シニア三冠系は取れませんでしたが、最初のサウジアラビアRCとかいう負けイベント....(なんでマイル適正上げなきゃあかんねん)以外は完全勝利!

ファイナルズ決勝も5馬身差で圧勝!

めちゃめちゃ強い子が出来ました!

そして注目の因子は....

 

よえぇぇぇ....すくねぇぇぇぇ....

その後、レジェンドレースでもらったピースを使ってエルコンドルパサーを解放し、メインで失敗したリベンジ!!

 

ノーコンで勝ちやがった....しかも温泉まで...

こうなってくると本当にどっちがメインでサブなのかわからなくなってきました...

メイン垢があれだけ苦戦したエルがノーコンクリアしちゃうほど強い子に育ったのであれば因子は...?

さっきのシンボリルドルフより
弱いのかよ!!!!

当ブログは『無課金でも全力でウマ娘を楽しむ』をモットーに、試行錯誤しながら良質なコンテンツを目指しています。

 

記事が面白かった、役に立ったという方は、応援いただけますと励みになります!

-育成日記

© 2024 ぎのっちの「ウマ娘」無課金育成ブログ