ウマ娘無課金育成

【デッキ集】ぎのっちのAランク育成集【ウマ娘】

こんにちは。ぎのっち(@ginocchi_HC)です。

本日は僕が育成してきた、Aランク以上で良い感じの子たちを紹介します。

僕の手持ちの中でのデッキのため似たようなデッキも多く、参考にならない方もいるかと思いますが、興味のある方は最後まで見ていってください。

※URAシナリオの数も記載していますが、発動したかどうかまでは覚えていないので、参考程度に考えてください。

 

育成巧者の皆様へ

現在、A~A+評価の無課金、微課金編成のデッキを募集しています!!

デッキ構成で悩んでいる方向けに「ブログにまとめてもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、デッキのスクショを頂けませんでしょうか。

無課金、微課金デッキの定義

①自陣SSR無凸or1凸まで(イベント配布カードは除く)

②SR完凸3枚以下(できれば2枚以下...)

③賢さ編成などの極端な特化型は除く

もしいらっしゃいましたら、評価点と使用青因子+URA因子の有無をリプもしくはtwitterのDMにてお送りいただけますと幸いです。

※似た内容のデッキ構成を頂いた場合には掲載しない場合がございますのでご了承ください。

①オグリキャップ 評価点:11,858点

使用因子

スタミナ:13

パワー:3

URAシナリオ:7

②アグネスタキオン 評価点:11,468点

使用因子

スタミナ:12

パワー:2

URAシナリオ:なし

紹介記事
【URAシナリオ】Aランクを取るための育成のコツ【Aランクが取れない人へ】

続きを見る

③ダイワスカーレット 評価点:11,331点

使用因子

スピード:6

スタミナ:8

パワー:2

URAシナリオ:なし

④ウオッカ 評価点:11,141点(半賢さ編成)

使用因子

スピード:5

スタミナ:11

URAシナリオ:1

⑤シンボリルドルフ 評価点:12,038点 ※SR完凸3枚

使用因子

スピード:5

スタミナ:8

パワー:3

URAシナリオ:7

⑥ウオッカ 評価点:12,166点 ※SR完凸3枚

使用因子

スタミナ:14

パワー:3

URAシナリオ:2

⑦エアグルーヴ 評価点:11,840点 ※SR完凸3枚(半賢さ編成)

使用因子

スピード:6

スタミナ:10

URAシナリオ:8

紹介記事
【ブラック育成】最近ハマってる過労死編成【ウマ娘】

続きを見る

⑧ゴールドシップ 評価点:11,251点 ※SR完凸3枚

使用因子

スピード:12

スタミナ:5

URAシナリオ:1

⑨サイレンススズカ 評価点:10,022点

もっといい子いたけど移籍しちゃった....

使用因子

スピード:3

スタミナ:13

URAシナリオ:5

紹介記事
【A+安定?】サイレンススズカ理論値育成【ウマ娘】

続きを見る

悲報:高難度と呼ばれるキャラを持っていない

いかに星3を持っていないかが露呈されました。

「スペシャルウィーク」「マルゼンスキー」「ミホノブルボン」「タイキシャトル」は持っているので、まともに育成し次第、また公開します。

しかし、高難度と呼ばれる、メジロマックイーン、ライスシャワーなどは持っていないため、育成巧者の方々、参考になるデッキをご提供いただけますと幸いです。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

当ブログは『無課金でも全力でウマ娘を楽しむ』をモットーに、試行錯誤しながら良質なコンテンツを目指しています。

 

記事が面白かった、役に立ったという方は、応援いただけますと励みになります!

-ウマ娘無課金育成

© 2024 ぎのっちの「ウマ娘」無課金育成ブログ