その他 ウマ娘無課金育成

【期間限定】完全無料で時給9,000円になるお話【みんなの銀行】

こんにちは。ぎのっちです。

 

以前紹介した、無料でジュエルを購入できる方法がさらにお得になって返ってきました。

 

なんと登録するだけで、1,500円もらえます。

 

友達を紹介すればさらに1,500円。

 

デイリージュエルを3ヵ月買うことが出来ちゃうんですね。

 

みんなの銀行を実際に使ってみた感想を合わせてご紹介します。

>> 無料で「みんなの銀行アプリ」をダウンロードする

たった10分!完全無料で1,500円

詳しくは前回の記事を参考にしてみてください。

人気記事
【期間限定】完全無料でデイリージュエルを買う裏ワザ【ウマ娘】

続きを見る

 

スマホアプリで銀行口座を開設する。たったそれだけです。

 

ただし、18歳以上でないと登録はできないので、注意が必要です。

<1,500円もらえる紹介コード>

紹介コード:oUvnWmJX

※紹介コードを入力しないと、1,500円もらい損ねるので注意

みんなの銀行の使い方

みんなの銀行に登録をすると、スマホ上でデビットカードが発行されます。

 

 

iPhoneだとこのようにWalletアプリの中にデビットカードを登録することが出来ます。

 

登録が完了すれば、あとは銀行口座にお金が入っていれば、すぐにでも課金ができる状態です。

※デビットカードなので、口座に入っている以上のお金を使うことはできません。

 

課金以外にも同じWalletアプリ内にあるSuicaにチャージすることも可能です。

 

もらった1,500円は課金にも使えるし、電子マネーにも使えます。

 

私は電車代へと消えていっています(笑)

デビットカードを使用する際の注意

みんなの銀行は自由に使える『通常預金』とデビットカードでは使われない『貯蓄預金』

 

 

登録時にもらえる1,500円は自動的に貯蓄預金に反映されます。

 

そのため、課金をする際には貯蓄預金から通常預金に移動する必要があります。

預金の移動方法

これも意外と簡単で、アプリ内で移動することが出来ます。

 

 

こんな気軽に移動できるのであれば、分けてある意味が個人的にはちょっとよくわからないんですよね。

 

通常の銀行だと、積み立て預金からお金を引き出すのは非常に大変ですからね。

 

手間がかからないことはいいことです。

みんなの銀行のデメリット

口座を登録して、紹介料をもらうだけであれば、基本的にはありません。

 

実際に銀行口座として使用するとなると以下のようなデメリットが出てきます。

①口座から引き出すと手数料が必ずかかる。

②手数料を無料にすると年会費がかかる。

③給料などの受け取り口座として使えない場合がある。

①口座から引き出すと手数料が必ずかかる。

こちらは提携しているATMがセブン銀行のATMになります。

 

コンビニでお金を引き出したり、預け入れをすると手数料がかかるのは大手の銀行でも同じですよね。

 

キャッシュカード不要で、スマホさえあれば引き出し、預け入れができるのは非常に楽なんですが、210円の手数料は日常的に使うには非常に痛いです。

 

プレミアムサービスに登録すると、手数料が月に15回まで無料になるんですが年会費が発生してしまいます。

②手数料を無料にすると年会費がかかる。

先ほどお話ししたプレミアムサービス

 

こちらは月額で600円かかります。

 

銀行口座に毎月600円はやはり高いですよね。

 

dアニメストアとかに登録した方が良いレベル。

 

ただし、他銀行への振込手数料が10回無料になるので、お仕事などで振込がたくさん発生する方にはいいサービスだと思います。

③給料などの受け取り口座として使えない場合がある。

ここまでのデメリットを聞いて、普段使いをする方はほぼいないとは思います。

 

ですが、一応お話しておくとやはり大手銀行ではないので、会社やバイト先によっては給料の受け取り口座として登録できない場合があります。

 

そのため、個人でのお金の管理程度でしか今のところ使い道はありません。

普段使いの銀行としては使いづらい

全てがスマホで完結するというところは非常に便利ではあるのですが、現状はオーバースペックのため維持にお金がかかるということなんでしょう。

 

そのため、普段の生活や給料の管理に使える口座ではないですね。

 

ウマ娘に課金をしたり、電子マネーとして使うためだけの口座になりそうです。

デビットカードは使いやすいし、危険もない

こちらはスマホとすぐに連動ができるので、非常に使いやすいです。

 

手持ちがなくて困ったら電子マネーにチャージ。

 

アプリ内課金もサクサク。

 

Amazonなんかでも簡単に買い物が出来ちゃいます。

 

通販サイトやアプリ内課金に関しては、クレジットカードを登録してしまえば問題ないんですが、いくら使ったのかがわからなくなるのが怖いところ。

 

その点、デビットカードは口座に入っているお金しか使えないので、使いすぎる心配はありません。

 

クレジットカードはいくら使っているのか本当に見えなくなってしまうので、私はもうすべて捨ててしまいました。

 

使いすぎる心配のないデビットカードの安心感は素晴らしいです。

完全無料で1,500円もらって課金するが吉

たった10分で1,500円もらえるので、とりあえずサクッと登録しちゃいましょう。

 

時給9,000円なんてなかなかないですからね。

 

期間限定で紹介キャンペーンをやっていて、紹介した人も紹介された人も1,500円もらうことが出来ます。

 

紹介された友達もデイリージュエルパックを無料で買えるようになるので、きっと感謝されますよ。

 

友達を紹介するときは、あなたの紹介コードを教えてあげてくださいね!

>> 無料で「みんなの銀行アプリ」をダウンロードする

キャンペーンは突然終了するかも

手続きは10分~15分

 

ビデオ通話も実際に通話するわけでもなく、アプリ内で完結

 

銀行口座の開設時に入金なども一切必要なし。

 

デイリージュエルパックじゃなくても、ウーバーイーツでの使用もOK

 

キャンペーンが終わる前にぜひどうぞ!

 

友達と一緒に口座開設すれば、みんなで気軽に課金が出来ちゃいますよ。

 

>> 無料で「みんなの銀行アプリ」をダウンロードする

<1,000円もらえる紹介コード>

紹介コード:oUvnWmJX

※紹介コードを入力しないと、1,500円もらい損ねるので注意

TOPへ戻る
ぎのっちの「ウマ娘」無課金育成日記

続きを見る

-その他, ウマ娘無課金育成

© 2022 ぎのっちの「ウマ娘」無課金育成ブログ