その他

【悲報】サイレンススズカを育ててはいけない【ウマ娘引退危機】

こんにちは。ゴルシウィークで5月病ならぬゴルシ病()真っ只中のぎのっち(@ginocchi_HC)です。

「2週間目のセミくらい元気でねぇぜ...」

ということで、

本日はウマ娘の中でも、絶対に育ててはいけない「サイレンススズカ」について科学的根拠に基づいて解説していきます。

なぜサイレンススズカを育ててはいけないのか

サイレンススズカを育てることは、ウマ娘を引退するトリガーになる可能性が非常に高いです。

サイレンススズカを育てるとなぜ引退してしまうのか。

こんな研究結果があります。

Dカップ以上の大きなおっぱいを10分見つめることは、30分のエアロビクスに匹敵する健康効果を持つ。

(引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Rocketnews24_323651/)

 

世界で最も長い歴史を持つ「ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン」という医学雑誌の中で紹介されたこの研究によると、毎日おっぱいを見るよう指示を受けた男性たちの血圧と安静時の脈拍数が低下、そして冠動脈疾患のリスクが減少していることを発見し、先ほどのような結論に至りました。

更にウェザビー博士は以下のように説明しています。

「性的興奮は心臓の動きを活発にし、血液循環を良くします。疑問の余地はありません。大きな胸をじっと見つめることは、男性をより健康にするのです」

つまりはそういうことですね。

説明の余地はありますか?

サイレンススズカを育てるメリットはウマ娘に存在しない。

ダイワスカーレットやスーパークリークを育てましょう。

公式ネタに乗っかってみました。

過去に見た研究データにこんなのあったなぁということでいじってみました。

女性の方からかなりの批判を受けそうですねw

スズカさんは担当持ってるので許してください()

タウラス杯に向けて中距離スズカさん絶賛育成中!!!

スキルもたくさんほしいので、理論値育成に戻りました。

過去記事
【A+安定?】サイレンススズカ理論値育成【ウマ娘】

続きを見る

SRも完凸が増え、星9因子も出てきてくれたので、現在A+量産中です。

みんなでタウラス杯楽しみましょう!

 

以前の記事
【A+を作る】ジュニア級の過ごし方【ウマ娘】

続きを見る

当ブログは『無課金でも全力でウマ娘を楽しむ』をモットーに、試行錯誤しながら良質なコンテンツを目指しています。

 

記事が面白かった、役に立ったという方は、応援いただけますと励みになります!

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』 オグリキャップのどんぶり[コスパ]《07月予約》

-その他

© 2021 ぎのっちの「ウマ娘」無課金育成ブログ